平成27年4月1日に医院を移転しました

益々ご清栄のこととお喜び申しあげます。
さて、当院はおかげ様で患者様のご予約をたくさんいただいており、多くの患者さまをうけるために平成27年4月1日に医院を拡張、移転いたしました。
新医院の場所は旧医院のななめ向かいです。

移転案内

この移転にともない、私たちハピネス歯科クリニックの社員一同は一層患者様の口腔内ケアに注力をして、これからも地域の方に一番愛される歯科クリニックを目指していきます。

今回の移転で優先したことは、
移転しても現在の患者さまにすぐわかる立地であること。
行きたいと思ってもらえる歯科医院であること。
駐車場を増やすことで通い安い歯科医院になること。 
地域に根ざした歯科医院であること。

具体的には・・・

カウンセリングをしっかりとできるスペースを確保しました。
待合室を広くとりました。
キッズスペースを確保しました。
診療室を個室にしました。
診療台を増やしました。
予防専用の部屋を増やしました。

などです。

患者さまのことを考えていろんな発想が生まれてきました。
自分が理想とする歯科医療を提供したい、そして患者様に満足をして欲しい、その一心で今回のリニューアルを決意しました。リニューアルオープン後、当院では患者さまへの説明、カウンセリングをより強化した体制をとっております。

新医院患者さまの口腔内写真をできるだけお見せしてどの部位をどのように治療をしていくのかをわかりやすく説明いたします。患者さまが自らでご自身の口腔内を把握することで歯に対する意識も向上し、長期的に健康を維持することができます。

歯は食事をすることとつながっており、生きていく中では欠かせないものです。歯を今から大切にしていくためにできることをアドバイスさせていただきます。

歯でお悩みのことがあればお気軽にご相談ください。皆さまのお越しをお待ちしております。

院長
院長

まずは、お悩みをご相談ください

無料のご相談はこちら